こんにちは(^-^)/

れんげ訪問看護リハビリステーションの坂口です。

れんげ訪問看護リハビリステーションは、株式会社Proviamo(プロヴィアーモ)が運営して

おります。イタリア語で、「やってみよう♪」という意味があります。

業界未経験からチャレンジ精神で突っ走って参りました。

私たちの理念は、れんげの花言葉のように、「あなたがいると心が和む」「あなたがいると苦痛が和らぐ」ようなサービスを通して

「あってよかった」と想っていただけるサービスを提供することです。

そんな和をもっと広げたいという目標があります。

夢への第2歩として、来春4月に、Proviamoの2番目の事業所をクレヨンしんちゃんのいる

春日部市で開設することが決定致しました。

1月には、新店準備室を立ち上げ、本格的に動き出します。

ちなみに、事業所は、精神特化の訪問看護ステーションです。

スタート時は、常勤3名プラスαを予定しております。

働くスタッフにとっても、プロヴィで働いていてよかった。と想ってもらえるような

楽しく、温かみのある事業所を作っていきたいと想っております。

理念に共有していただける、看護師の方がいらっしゃいましたら、

お気軽に坂口直通電話080-3590-1979までお電話頂ければ幸いです。

夢にむかってレッツゴーです。