今回は『最近、大笑いしたこと』です。

細川さん
子供と『UNO』をやった時のことだそうです。小さい子供なのでやり方がまだわからない。最後に『UNO』と叫ぶのですが、『ビンゴ』『リーチ』と言ってしまうそうです。子供は狙ってないのに自然に笑いが取れてうらやましいですね。でも『リーチ』は麻雀ですかね。子供なのでドンジャラですかね。

大野さん
有吉さんのラジオを車で聞くのが楽しいそうです。すれ違い様に大爆笑してたらちょっと怖いですね!
『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』毎週日曜日の20時~22時ごろまでだそうです。ご視聴ください。

大和田
子供が台所で卵の皮むきを手伝っている時に、なかなか剥けずに苦戦していました。子供なので諦めるかな~とみていると、『あきらめないぞ~』と一言。夫婦で爆笑してしまいました。なんとか8個全部剥いて煮卵にしましたが、当人は卵を食べません。おいおい!

萩原さん
子供とドラゴンボールやアンパンマンの必殺技を出し合っているそうです。まだ小さい子供なので、はっきりと言葉が喋れないみたいでピッコロの『魔閃光』を『まへんこう』。おしい!
萩原さんは子供を魔族にしたいのかな?

飯塚さん
引き続き外には出ずに自宅でのトレーニングをしているそうです。アグレッシブな引きこもりですね。
今回は逆立ちを練習しているそうです。壁に向かって腕でタイミングを図り勢いをつけて逆立ちするそうなのですが、腕をバタフライのように回転させてタイミングを図るそうです。本人のリズムなのでしょう。あの北島康介も平泳ぎの手足のタイミングがバラバラでしたが世界1になりました。可能性を秘めた逆立ちではないでしょうか。